笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「クレイジー オフ会」開催決定!🎉 勢ぞろいする編集部と交流しよう

いつも笑うメディア クレイジーで暇をつぶしていただき本当にありがとうございます!編集部一同、心から感謝です...。

そんなファンの方々にお知らせしたいことが!この度... なんと...

クレイジーオフ会を開催することになりました!

理由は2つありまして✌️

1つは、普段からクレイジーで暇をつぶしていただいているファンの方々に、より濃い繋がりを持つ場を提供させていただくこと。編集部と仲良く、そしてファン同士で仲良くなっていただく場にできればと思っています。

もう1つは、今よりもさらに暇つぶしに適したコンテンツを作っていくために、編集部がファンの方々を知る場を設けさせていただくこと。

簡潔に申し上げると、とりあえず楽しいことしたい。

どこでどんなオフ会をやるのか

編集部とファンの方々がより濃い繋がりを持つことができる場所について話し合った結果、一つ屋根の下で一緒に暇をつぶすことになりました。

※一つ屋根の下と言いながらとあるマンションの4LDKです。

まるで友達の家に遊びに来たかのような、ゆったりまったりとしたオフ会を開催します。編集部のライターがそれぞれの個性を活かした(?)企画を持ち寄り、ファン参加型のレクリエーションを行います。

participants
※イラストはイメージです。実際の形状や人員の配置は、当日に説明がされます。

なんていう予定になっています。ちなみにオフ会の最後にはじゃんけん大会も予定しており、勝者5人にはクレイジーのオリジナルTシャツが配られますよ!



オフ会の詳細

人数 30名様(抽選となります)
日時 2018年10月17日(水)17:30開場 18:00〜21:00予定
場所 東中野 中野坂上(詳細は抽選後、各参加者の方々にお送りします)
参加費 無料
応募方法 以下のフォームよりお願いします
応募期限 10月5日(金)19:00
発表 10月9日(火)※応募いただいた方々にメールをお送りします

応募方法

以下のフォームに入力して応募をしてくださいっ。

    それでは、多くの方々からのご応募お待ちしております!

    コメントする8

    1. 弱冠60歳

      いつも面白い暇つぶしをありがとう

    2. ググられたカス

      ピンクさんに会いたい笑

    3. ふみや

      沖縄にも来てほしい〜!

    4. 年中腹痛

      行きたいけど福島。゚(。pдq。)゚。

    5. おメグ

      何回やっても応募できない…

    6. ヴェルウッド

      当たるといいな(o^^o)

    7. ヴェルウッド

      メールこないけど、外れですかね。

    8. ヴェルウッド

      メールこない

      外れたァ!

    ※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

    ※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

    暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET