笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「もうずっと一緒だワン」10ヶ月ぶりにご主人と再会したワンコ!ありえない程喜びを爆発させる

久々に再会したご主人の男性とワンコ。10ヶ月間離れ離れで暮らしていたとのこと。大好きなご主人に会えたワンコの喜びっぷりが、とにかく尋常じゃないんです。

一直線にご主人の元に駆け寄り、キャンキャン声を上げながら猛烈ハグ。ちょっと離れたかと思ったら、助走をつけて再度ご主人に突撃します。

「もうずっと一緒だワン」

これから一緒に過ごせるといいですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET