笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

絶対に押すなよ!「身体硬い人にしか分からないこと選手権」に共感の嵐

皆さんは、周りにいくら説明しても誰もわかってくれなくて歯がゆい思いをした経験はありませんか?

「この辛さをたくさんの人に理解してもらいたい!」そんな皆様からの熱い要望に応え(?)、この度、Twitter上で様々な「○○選手権」を開催している坊主さんが、こんな選手権を開催しました!

身体の硬さで辛い思いをしてきた人たちから様々なエピソードが届く中、見事入選を果たしたのはこちら!

わかる。上から下までめっちゃわかる。
筆者もまさに身体が硬すぎるのでめちゃくちゃ共感します。

この結果を受け、筆者と同じく身体の硬い人たちからたくさんの共感の声が届きました!


身体の硬い人にとっては「ちょっと押す」だけでも致命傷になるのです。絶対に押さないでください。(フリではありません)

この他にも坊主さんは、様々な「○○な人にしか分からないこと選手権」を開催しています!


わかるものもあれば全然わからないこともありますね(笑)。
皆さんが共感できるものはありましたか?

次回の「○○な人にしか分からないこと選手権」にもこうご期待!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET