笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「それはね、皆が思ってることなんだよ…」 7選

※こちらの記事は、2018年9月26日に公開されたものを人気記事として更新したものです。

みんなのアツい主張にきっと何度も頷くはず。きっと誰しもそう思ってる、納得度高めのつぶやきを集めました!

1.


2.


3.

4.


5.


6.


7.

 

コメントする1

  1. 名無しさん

    7番ほんとそれな!!
    介護業界大手勤務だけど、激務薄給だわ残業しないと業務終わらないのに残業するなと上から言われるわ休日出勤しないと終わらないデスクワークあるわただのブラック企業。3連休なんて夢ですので、せめて休日は普通に休ませて欲しいです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET