笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【やみつき注意】ヒトのだし汁をハムハムする猫が可愛すぎて悶絶

ヒトのだし汁をススるニャンコ(?)が、人々を幸せな気持ちにしているとの情報が入ってきました。

一体どういうことなのか。その衝撃映像がこちら。


痛そうだけど羨ましい(〃▽〃)

もう身体をグイングインよじっちゃうほど可愛いです。こちらの動画に登場したのは、YouTuberプロダクションUUUM所属のメシアさん愛猫アシメちゃん。ほんわかとする二人の掛け合いに、今多くの人々が惹きつけられているんです。

DkXGQq5U0AELi3m
twitter.com@meshia3238

 

この度、見事「ヒトのだし汁を世界一可愛くハムハムする猫」に選ばれたアシメちゃん。こんな世界一にも選ばれていました。

はい、優勝。

なんてニャンコらしくて愛らしい声なんでしょうか・・・。聞いた瞬間からキュンが止まりません!

またアシメちゃん、勘も鋭いようでこんな場面も。

ビックリしたお顔もキュート♡
アシメちゃんを見ていると、日頃の疲れも吹き飛んじゃう気がします。

やみつきになってしまうほど可愛いアシメちゃんの動画は、Twitter以外にもInstagramそしてYouTubeチャンネル「アシメの生活日記」で見られます。生活に癒やしが足りないな〜と思ったら要チェックです♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET