笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【息子とゲーム】出張!きょうの横山家 第11回

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

家族愛と笑いがたくさん詰まった「出張!きょうの横山家」第11回です。今回、息子さんのリアクションは必見。

yokoymake11wa_R

横山了一さんスイッチはちょっと前に買ったんですが、ようやく二台目のジョイコン(コントローラー)を買いました。
横山了一さん息子はソロプレイで十分満足していたように見えたんですが、僕と一緒に遊べるようになってメチャクチャ喜んでました。毎日二人でマインクラフトを遊んでいます。
横山了一さん僕はマインクラフトは初プレイだったので、よく息子の足を引っ張っているのですがとても楽しい時間を過ごしています。息子が「もういいかな」って言い出すまで、できるだけ一緒に遊んであげたいですね。

Twitter:@yokoyama_bancho
Instagram:ryoichi99
LINEスタンプ:むすおれスタンプ
ブログ:きょうの横山家

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする2

  1. 名無しさん

    ええパパですなー

  2. もやさま

    いつも厳し目の息子さんなので、実はパパ大好きー!なところが見られると気分上がりますね!!ヤッター!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET