笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飲み物吹き出すわ!予想外のオチに笑いがこみ上げるエピソード 7選

※こちらの記事は、2018年10月3日に公開されたものを人気記事として更新したものです。

予想を越えてくる展開にきっと最後はフフッと笑えるはず!短文ながらもキレイなオチがついたつぶやきを集めました!

1.


2.


3.

4.


5.


6.


7.

 

コメントする1

  1. tnxをよろしく

    私が小3の時に姉が聞いたという話を私にしてくれました。それが…
    「当時20代の話をした人の祖父が一人で住んでいました。彼の住んでいる家の横には古くて誰も住むことのできないいえがあり、そこにはハチの巣がありました。毎日はちが巣から出てきて飛び回っていました。ですが最近蜂を見かけないので蜂の巣の様子を見に行くとなんと蜂の巣の穴にエビフライが刺さっていたのです」

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET