笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

小型犬に自分のベッドを取られ、小さなベッドで何とか寝ようとする心優しいレトリバー


こちらの大きなレトリバーは、小さなダックスフンドに自分のベッドを取られてしまいました。

レトリバーは気が小さいのか、ダックスフンドに文句を言えない様子。そこで小さなベッドで横になることにしました。だけど身体が大きすぎて、上手くくつろぐことが出来ません。ついには諦めてしまいました。

その様子をじっと見ているダックスフンドもなかなか肝が座っていますね(笑)。

コメントする1

  1. メルモ七海

    まさに、現代子ですね、先輩が仕事の準備して、若い子わただ車に乗るだけ?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET