笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
さんまさんの笑いが国境を超える!世界中の人と前歯についてトークする動画がめちゃ面白い

さんまさんの笑いが国境を超える!世界中の人と前歯についてトークする動画がめちゃ面白い

世界74言語に対応した、手のひらサイズの夢の通訳機「ポケトーク」。2020年の東京オリンピックを前に、ぜひ手に入れたいこのアイテムのテレビCMに、あの明石家さんまさんが登場しました。

02

高級テーラーショップを訪れたさんまさん。外国人販売員にどちらのジャケットがおすすめか訪ねています。

03

さんま「どっちがいいと思う?」
外国人販売員「I recommend this one.」
日本語と英語にも関わらず、スムーズに会話が出来ています。

05

さんま「でも襟が高くて歯に当たらへん?」
ジョークも見事に翻訳!

04

さらに中国人、タイ人、イタリア人、ロシア人、アラビア人が登場。前歯について、各々の言語でしゃべり立てます。果たして「お笑い怪獣」は大勢の外国人とトークすることが出来るのでしょうか?

Web限定でメイキングも公開中。こちらもチェックしてくださいね。

ソースネクスト「ポケトーク」

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET