笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ちっがぁぁぁぁぁう!!! 一発アウトの「THE・失言」5選

※こちらの記事は、2018年10月4日に公開されたものを人気記事として更新したものです。

言葉選びを間違えてる時って、不可抗力だったり、意外と自分では気づかなかったりするものです。今回は、笑ってばかりもいられないかもしれない完全なる言葉のミステイクをお届け。

1.


2.



3.


4.


5.

 

コメントする2

  1. ヒト気分の猫

    てんとう虫のくだりは間違ってない。命の尊さにおいては虫も人もないのだ。親御さんの立派な教育、それが失言と本人と思うほど無意識に出るとは… 徳の高い親御さんを持ってこの子は幸せに違いない。

    1. 無冠のフリーター

      まじめか!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET