笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

散歩に行きたい小さなワンコ vs 散歩に行きたくない大きな犬!熾烈な戦いに癒やされる

まだまだ遊び足りない小さなワンコのヘンリー。大型犬のザーリーと一緒に散歩に行きたがっています。

ヘンリー「もっと遊ぼうよ!」

ザーリーのリードを引っ張って、強引に散歩に連れて行こうとするヘンリー。身体がずっと小さいけど、健闘しています。

ついにはザーリーは座り込んでしまいました。熾烈な戦いに癒やされますね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET