笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

一番のオモシロ対義語は!?ひっくり返して爆笑を生んだ言葉 9選

※こちらの記事は、2018年10月7日に公開されたものを人気記事として更新したものです。

数々の名言が生まれてきたTwitterですが、対義語というコンテンツは長く親しまれ続けている気がしますね。今回は、やっぱり面白い!ひっくり返した瞬間爆笑が起きる9つの言葉をご紹介!

1.


2.


3.


4.

5.


6.


7.


8.


9.

 

コメントする9

  1. 年女

    痩せ我慢の対義語がデブ大暴れと聞いて、思わず自分の日頃の行いを反省したことがあります

    1. (笑笑)

      我慢するのは良くないからどちらかというといいと思う。

  2. 泥から抜け出せない人

    かわいい子には旅をさせろの対義語は
    引きこもってろブスだと思う‪w

    1. るるるちゃん

      ブスは引きこもってろ、じゃないですか?

      わたしは犬も歩けば棒に当たるの対義語は
      猫が走れば建物を避けるだと思いますよ!

  3. 笑える対義語3選ww

    痩せ我慢   デブ大暴れ
    生きろ,そなたは美しい   死ね,ブス
    レディ・ガガ   ミスター・ポポ
    めっちゃツボるww

    1. (笑笑)

      生きろ,そなたは美しい  死ね,ブスはマジワロタww

  4. (笑笑)

    少年よ大志を抱けの対義語はオバハンよ希望などないか、オバハンよ絶望を持てだと思う。(wwwwww)

  5. たこ

    「ポムポムプリンの反対語はガチガチ羊羹」って流れてきて窒息死しそうになった

  6. プロゲートボーラー

    夕立少しぬれちゃった
    アサヒスーパードライ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET