笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼育員さんはお仕事中だけど…。かまってほしくて仕方ない!甘えん坊パンダが可愛すぎる♪

こちらは中国四川省にあるパンダの保護施設。パンダの赤ちゃんたちは、今日も飼育員さんに、身体をタオルで拭いてもらっています。

しかし、パンダの赤ちゃんたちは遊びたい盛り。大忙しの飼育員さんにかまってもらおうと、洋服を引っ張ったり噛んだり、邪魔ばかりしています。

でも、こんなに可愛かったら、許してしまいますよね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET