笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

迷子になって3年…。ワンコとご主人が感動の再会!声を上げて喜ぶ姿に胸が熱くなる

3年前、ジョージアに住んでいるご主人の元から愛犬ジョルジが飛び出し、そのまま迷子になってしまいました。とても悲しんだご主人は、懸命にジョルジを探しました。

その結果が実ったのか、ご主人の元にジョルジとよく似た犬がいると連絡が入りました。ご主人が駆けつけると、その犬はなんとジョルジでした。

ご主人に再び出会えたことを、声を上げて喜ぶジョルジ。感動の再会に胸が熱くなりますね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET