笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

泣いている赤ちゃんの子守をする柴犬!あやしたり寄り添ったりする姿が可愛すぎる

泣いている赤ちゃんに寄り添っている柴犬のハルちゃん。前脚で身体をさすったり、優しい眼差しで見守ったり一生懸命子守をしています。

ハルちゃんの頑張りが通じたのか、赤ちゃんは泣くのを止め、ぐっすり眠り始めました。

並んで寝ていると、まるで兄弟のようです。赤ちゃんが大きくなったら、一緒に遊べるといいですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET