笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「極楽極楽~♡」お風呂の時間が快適すぎて、気持ちよさそうな顔で寝るワンコが可愛すぎる!

屋外の長椅子に座っているおじいちゃんワンコ。ご主人にホースで、身体を流してもらっています。

おじいちゃんワンコはお風呂が快適すぎて、ぐっすり寝ています。目尻が下がって、とても気持ちよさそうですね。

「極楽極楽~♡」

肘掛けにあごを乗せて、完全にくつろいでいます。見ているこちらまで、思わず笑顔になりますね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET