笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

録音した音声を再生するおもちゃで遊ぶ柴犬!何故か会話が成立していて、めちゃ可愛い♡

玄関先に佇んでいる柴犬が、録音した音声を再生するワンコのおもちゃで遊んでいます。

柴犬「ワンワンワンワンワン」
おもちゃ「ワンワンワンワンワン」

同じ言葉を繰り返しているだけなのに、何故か会話をしているように見えます。

この動画を掲載したツイートは5万5000件のリツイートを獲得し、「めっちゃ可愛い!」「声出して笑った」などのコメントが寄せられています。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET