笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「もっとご飯ちょうだい!」キュートな鳴き声でしゃべりまくるカワウソにメロメロ

カワウソのブーちゃんは夕食が大好き。ご飯をねだってちょっと変な鳴き声でアピールします。

ブーちゃん「もっとご飯ちょうだい!」

別の音を被せているように見えるかもしれませんが、本当にこんなキュートな鳴き声をしているんです。

こんな可愛いリアクションをされたら、どんどんご飯を上げてしまいますね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET