笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

宝石店でダイヤモンドを大胆に盗む小さな大泥棒!その正体は・・・アリさん

日中、イタリアのある宝石店に泥棒が入りました。高価なダイヤモンドを、大胆にも宝石細工工の目の前で盗もうとしています。

宝石泥棒の正体はアリさん。自らの身体より大きなダイヤモンドを、周りをキョロキョロしながら、せっせせっせと運んでいます。

もしかしたらアリさんの巣から、ダイヤモンドが大量に発見されるかもしれませんね。

コメントする1

  1. 名無しさん

    アリ群れだと抵抗あるんですけどこれはかわいい!😂

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET