笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「あんまり乱暴しないでね…」小さな赤ちゃんに気を使いながら遊ぶハスキー犬

小さな赤ちゃんをあやしているハスキー犬。赤ちゃんはハスキー犬の上に乗っかったり、耳に噛みついたりやや扱いが雑です。ハスキー犬はそんな赤ちゃんを傷つけないように、気をつけて遊んでいます。

ハスキー犬「あんまり乱暴しないでね…」

気を使いながらも、顔を舐めたりボールを取り合ったり、ハスキー犬も楽しそう。大きくなっても二人仲良しでね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET