笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【息子の好き嫌い】出張!きょうの横山家 第14回

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

愛と笑いを届けてくれる「出張!きょうの横山家」第14回です。昔嫌いだったものが食べられるようになるときって嬉しいものなんですよね。

yokoyamake14_R

横山了一さんとにかくママのことが好きな息子。
横山了一さんいろんなところでママと似ていたいらしく、頑張ってピクルスも食べられるようになりました。昔から野菜嫌いなのに、愛の力は大きいですね…。
横山了一さんちなみに僕と似ていたいという気持ちはあまりないようです。似ているところを指摘しても、「ふーん」とつれない返事が…。

Twitter:@yokoyama_bancho
Instagram:ryoichi99
LINEスタンプ:むすおれスタンプ
ブログ:きょうの横山家

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする1

  1. 名無しさん

    お父さんェ…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET