笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

メタボも吹っ飛ぶハードさ!5分間の「自衛隊体操」がとにかくアグレッシブすぎる

自衛隊の公式YouTubeチャンネルに「自衛隊体操」がアップされました。この体操、とにかくアグレッシブすぎると話題なんです。

その場駆け足、脚前椀斜上振、腕回旋膝半屈など21の運動を紹介。たった5分間の運動なにも関わらず、汗が吹き出るハードさです。

この運動をマスターしたら、きっとメタボも吹っ飛びますね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET