笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もはや笑えてくる「対応不能クレーム」、あなたならどう対処する? 7選

※こちらの記事は、2018年10月25日に公開されたものを人気記事として更新したものです。

どう対応すれば正解なのかまったくわからない。身の毛もよだつ不条理なクレームを集めました!こんなクレーマーがいるなんてビックリしますね~。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

 

コメントする2

  1. スーパー一般人

    自分で暗証番号を設定する南京錠で、「暗証番号忘れちゃって使えないから返品ね」って言われたことある。
    新品だったので従業員が交代で0000~9999まで試して初期設定に戻し再販しました…💧

  2. 駆け出しの中学生

    ラーメン屋時代に辛いのが好きなお客が担々麺を「辛めで」と言い普段より、ちょい辛めで作り+賄い用におふざけで作った自家製の激辛ラー油と一緒に提供したら「辛すぎて食えねぇ!客の好み位覚えとけ!」って言われたけど、一見の好みなんか知る由もない。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET