笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

PKを外したかと思ったら……!タイの高校サッカーで生まれた奇跡のシュートが話題

タイの高校サッカーで生まれた奇跡的なシュートが話題です。

PK戦の最後、キッカーが放ったシュートはクロスバーに直撃してしまいました。勝利を確信したゴールキーパーは、喜びを爆発させ走り出します。

しかし、落下したボールは地面をバウンドし、ゴールネットの方へ。キーパーが気付いたときには時すでに遅し。ゴールが決まってしまいました。

前代未聞の展開ですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET