笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

普段のアイツは超鈍感!幼馴染がピンチの時だけ反応するセンサーの正体は?

今回は「幼馴染が鈍感すぎる!かわいいあの子がカップル割引をしたい理由は?」でご紹介したゆずチリさんの漫画の続編をご紹介します!

鈍感な幼馴染は女の子の気持ちに気づくのか⁈ヘラヘラした男性のナンパから始まる、甘酸っぱい胸キュンストーリーをご覧ください!

DhfcX_-UYAAJjcK

twitter.com@yuzuchiri

DhfcZRCU8AEdJao

twitter.com@yuzuchiri 

ただの幼馴染とナンパ野郎03

twitter.com@yuzuchiri 

ただの幼馴染とナンパ野郎04

恐らく普段はとんでもない朴念仁な様子のこの男。いざという時だけ自然に幼馴染の彼女を守れるなんて、どんなセンサーを搭載しているんだ…。ちなみに、幼馴染の二人へのコメントの他、ナンパ野郎への温かい声も寄せられています。

リア充爆発しろの声が遠くから聞こえてきそうですよね?

現在、ゆずチリさんの「忍者シノブさんの純情」や「ふたり生徒会」などが、サンデーうぇぶりにて連載中の他、「姫乃ちゃんに恋はまだ早い」がくらげバンチで連載されています。こちらのチェックもお忘れなく!

Twitter:@yuzuchiri
連載:サンデーうぇぶり
Amazon:漫画学科のない大学

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET