笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「わぉわぉわぉ~ん!」オオカミとの交信を試みるも、遠吠えが下手すぎるワンコ

ワンコのセシルくんは、遠くから聞こえてくるオオカミの鳴き声と交信を試みています。

オオカミの真似をして「わぉわぉわぉ~ん!」と遠吠えをしてみますが、なかなか本物のオオカミのようには鳴けず、ちょっと間抜けな声に。

すると、本当のオオカミじゃないことがバレたのか、遠吠えが止んでしまいました。キョトンとするセシルくん、可愛いですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET