笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
長友佑都、妻・平愛梨のハロウィンコスに「俺の代わりいけるわ。笑」

長友佑都、妻・平愛梨のハロウィンコスに「俺の代わりいけるわ。笑」

女優の平愛梨さんが31日、自身のSNSを更新。ハロウィーンにちなんで夫・長友佑都選手に扮した仮装姿を披露しました。

平さんはコスプレ写真を披露するとともに、肺気胸の手術を終えたばかりの長友選手に対する想いを綴りました。さらに、投稿された2枚目の写真では、長友選手本人の写真と自身の仮装姿を並べ、「ゲッ!ホクロ逆!」とホクロの位置を間違えていたことを明らかにしました。

これでは長友選手からイエローカードが出されてしまいますね(笑)。アモーレ痛恨のミス!

さて、平さんのこちらの投稿に対し長友選手は、

とコメントし、嬉しさを隠せない様子でした。

ちなみに以前には、長友選手が髪を金色に染めたのを平さんが真似したことが話題になりました。


夫を愛する気持ちを全身で表現する平さんの姿に、思わず頬がゆるんでしまいますね。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET