笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【息子とラーメン】出張!きょうの横山家 第16回

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

嬉しいことも悲しいことも家族で分かち合う「出張!きょうの横山家」第16回です!ふとしたことが幸せにつながるんですよね。

ra-menn_R

横山了一さん息子が絵画教室に通い始めました。
横山了一さん授業の後に2人で夜ご飯を食べるのですが、息子のリクエストで100パーセントラーメン屋に行くことになります。どうも夜にラーメン屋に行く、という行為そのものが楽しいようでして…。
横山了一さん習い事の迎えに行ったりするのも、そのうちなくなってしまうかもしれないので、週1回の息子とのラーメンタイムをひっそりと楽しんでいたりします。カロリーの取りすぎだけはちょっと心配ですけど。

Twitter:@yokoyama_bancho
Instagram:ryoichi99
LINEスタンプ:むすおれスタンプ
ブログ:きょうの横山家

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET