笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

漁船が網を引き上げたら、思わぬ珍客が登場!大迫力の巨大トドに漁師もビックリ

こちらは漁船の映像です。たくさん魚をとるため、漁師たちが必死で網を引き上げています。

しかし、今回はちょっと様子がおかしいです。なんと網を開けると、中から大量の魚と一緒に大迫力の巨大トドが登場しました。

思わぬ珍客に、漁師たちもビックリ。トドは自ら海の中へと戻っていきました。驚かせちゃってゴメンナサイね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET