笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「あ、シンデレラだ!」花嫁を勘違いした少女。夢を守った花嫁の対応が素晴らしい

米国ニューヨーク州に住むレイラちゃんが公園を歩いていると、花嫁が結婚式の写真撮影をしていました。

レイラちゃんは花嫁の元へと駆け寄り、「あ、シンデレラだ!」と大興奮。シンデレラと勘違いしたんです。

花嫁はレイラちゃんとしばらく話した後、「そろそろ舞踏会に行かないと」と、機転を利かせました。少女の夢を守った花嫁の対応は素晴らしいですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET