笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

その技どこで覚えた?「子供はとつぜん大人びる」 7選

※こちらの記事は、2018年11月7日に公開されたものを人気記事として更新したものです。

子どもというものはものすごいスピードで日々成長していきます。それどこで覚えてきたの!?と思うような発言を急に繰り出してくることも。大人び始めた子どもたちの「子どもだからといって侮れない」と思わせた一言を集めました!

1.


2.


3.


4.

5.


6.


7.

 

コメントする1

  1. 名無しさん

    5は私も子供の頃した事ある、ちなみにコナンくんは好き(笑)
    最後のは、姉に逆なことをされたよね、
    ウキウキ楽しみにしてたらサンタの真実をバラされた…3~4歳の時切ないよー

    あ、1みたいな事は甥っ子にお願いされて拒否してたら
    ○○(私の名前)様〜ってねだってきた時ある
    どこで覚えたんだろ…(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET