笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ドS部長からのリテイクで涙の残業!しかし激務後の部下を待っていたモノは…

ドSな上司と厳しく扱われる部下という設定は、ティーンズラブコミックでよくある設定。しかし現在Twitterで話題の「どうせ部長は」のシチュエーションはひと味違います。

作者は漫画家の徒々野雫さん!悶絶者続出で注目を集めた、榎木さんと部長のオンとオフの姿をご覧ください!

どうせ部長は01

twitter.com@papatotono

どうせ部長は02

twitter.com@papatotono

どうせ部長は03

twitter.com@papatotono

どうせ部長は04

twitter.com@papatotono

部長とはこの先で恋に落ちると思いきや、すでに同棲済みなんて予想外過ぎる!

また、プロポーズをさらっと流し、プライベートと仕事は分けて考える榎木さんと、二人きりの時は意外とデレる部長のカップルに悶絶するファンが続出中です。

1万千超えのリツイート、3万6千以上のいいねがついた悶絶オフィスラブストーリーの続編を、ぜひ期待したいところです。

また、徒々野雫さんがPixivコミックにて連載していた「美味しい妖」と「うちの魔王かみませんよ」もオススメですのでぜひこちらもチェックしてみて下さいね!

Twitter:@papatotono
Pixivコミック:美味しい妖 / うちの魔王かみませんよ
Amazon:ねねね

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET