笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

種族を超えた絆にほっこり!ニワトリがお腹の下で温めていた『卵ではないもの』とは?

小屋の中で大事そうに何かを温めているニワトリ。普通ニワトリがお腹の下で温めるものといえば卵ですが、このニワトリは違うんです。

ちょっとニワトリにどいてもらうと、そこにはキュートな子猫の姿が。安心しているのか、丸くなってぐっすり眠っていますね。

どうやらお互いに親子だと思っている様子。種族を超えた絆に、心が温まりますね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET