笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼い主の愛情表現がウザ過ぎる?拒絶感丸出しのおしゃべり猫にカワイイの嵐!

猫好きの皆さん、もしあなたの可愛い猫ちゃんがおしゃべりをしたらどうしますか?

今回ご紹介する石田万さんの「猫とお姉ちゃんの漫画」は、そんなドリームがカムトゥルーして変態的な喜び方をするお姉ちゃんと、そんな飼い主に困惑の表情を見せる猫のぼんちゃんのお話です。

お姉ちゃんとぼんちゃんの完全にすれ違っている想いをお楽しみ下さい。

猫とお姉ちゃんの漫画01

twitter.com@yorozu57122

猫とお姉ちゃんの漫画02

twitter.com@yorozu57122

猫とお姉ちゃんの漫画03

twitter.com@yorozu57122

お姉ちゃんに嫌いな想いを伝えたぼんちゃん。しかし、お姉ちゃんにとってそれは本当に些細な事だったようです。

その2

猫とお姉ちゃんの漫画 その2_01

twitter.com@yorozu57122

猫とお姉ちゃんの漫画 その2_02

twitter.com@yorozu57122

猫とお姉ちゃんの漫画 その2_03

twitter.com@yorozu57122



その3

猫とお姉ちゃんの漫画 その3_01

twitter.com@yorozu57122

猫とお姉ちゃんの漫画 その3_02

twitter.com@yorozu57122

猫とお姉ちゃんの漫画 その3_03

twitter.com@yorozu57122

その4

猫とお姉ちゃんの漫画 その4_01

twitter.com@yorozu57122

猫とお姉ちゃんの漫画 その4_02

twitter.com@yorozu57122

猫とお姉ちゃんの漫画 その4_03

twitter.com@yorozu57122

飼い主と飼い猫、どちらの目線からも楽しめるほのぼのストーリーに、自分の姿を投影するコメントや続編を望む声も寄せられています。

果たしてお姉ちゃんの一方的な愛情が、いつかぼんちゃんに届く日は来るのでしょうか?続きはこちらからご覧ください!

また、石田万さんの「嘘を真にすばるちゃん!」がニコニコ静画にも掲載されているので、こちらもぜひチェックして下さいね!

Twitter:@yorozu57122

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET