笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

哺乳瓶でミルクを飲む赤ちゃんを見守る2匹のシベリアンハスキー!仲睦まじい様子に心温まる

ベッドの上で横になり、哺乳瓶でミルクを飲んでいる赤ちゃん。その両側から2匹のシベリアンハスキーが、赤ちゃんを温かい眼差しで見守っています。

赤ちゃんは声を上げながら一生懸命ミルクを飲んでいますが、シベリアンハスキーはちょっと気がかりなようです。

だけど、食事中に顔をペロペロ舐められるのは、ちょっと迷惑そうですね(笑)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET