笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

そっくりな3匹の子猫が集合!シンクロして首をフリフリする様子が可愛すぎる♡

こちらは香港から届いた映像です。見分けがつかないほどそっくりな、生後2ヶ月の3匹の子猫が、シンクロして首をフリフリしています。

どうやらご主人の持っているオモチャを追っている様子。見事に揃っていて、めちゃ可愛いですね。

実はこの3匹の子猫は野良猫でした。素敵なご主人に拾われて良かったですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET