笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

すれ違いすぎて笑っちゃう!律儀だけど超天然のヤンキーと大人しめ女子の恋の行方は?

今回ご紹介するのは、漫画家のくりもとぴんこさんの「律儀ヤンキー×大人しい女子ラブコメ」です。

大人しい田岡さんが、ヤンキーのよっちんに自分の好意を懸命に伝えようとする一方で、その気持ちに全く気付かず、ただ律儀に恩を返すよっちん。二人のかみ合っているようでかみ合っていない、ウブなやりとりにキュンキュンして下さい!

律儀ヤンキー×大人しい女子ラブコメ01

twitter.com@Pnk0

律儀ヤンキー×大人しい女子ラブコメ02

twitter.com@Pnk0

律儀ヤンキー×大人しい女子ラブコメ03

twitter.com@Pnk0

律儀ヤンキー×大人しい女子ラブコメ04

twitter.com@Pnk0

その2

律儀ヤンキー×大人しい女子ラブコメ2_01

twitter.com@Pnk0

律儀ヤンキー×大人しい女子ラブコメ2_02

twitter.com@Pnk0

律儀ヤンキー×大人しい女子ラブコメ2_03

twitter.com@Pnk0

律儀ヤンキー×大人しい女子ラブコメ2_04

twitter.com@Pnk0

律儀と天然が同居するよっちんには、ストレートな言葉で攻めないと好きだと気付いて貰えないようです。

2万以上のリツイート、6万以上のいいねがついた本作品。こんな二人の尊いやりとりに悶絶し、当然のごとく続編を求める多数の声が寄せられています。

よっちんが律儀なだけじゃなく、空気を読む技を会得する日は来るのでしょうか?

また、くりもとぴんこさんがヤングエースUPで連載していた「あたしの家庭教師がショタなんだけど」と、「野獣先生のメイドさん」もおススメなので、ぜひ一度手に取ってみて下さいね!

Twitter:@Pnk0
連載:あたしの家庭教師がショタなんだけど
HP:tumblr
Amazon:野獣先生のメイドさん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET