笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ニュースを読む姿がリアルすぎる!世界初の『AIニュースキャスター』が中国で誕生

黒いスーツを着こなし、原稿を読んでいるこちらのニュースキャスター。実はバーチャルのキャラクターなんです。

中国の国営放送・新華社通信がこの度、『AIニュースキャスター』を公開しました。驚くべき完成度の高さで、本当の人間そっくりです。

こちらのAIニュースキャスターは、実際に新華社通信に勤めるキャスターをモデルに作られたとのこと。これからAIがぐっと私達の身近な存在になるかもしれませんね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET