笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「次はボクの番!」赤ちゃんと高い高いをして遊んでいたお父さんの元に駆け寄ってきたワンコ

赤ちゃんと高い高いをして遊んでいるお父さん。赤ちゃんを下ろすと、次の瞬間、ワンコがお父さんの足元に駆け寄ってきて、両手を上げてアピールしてきました。

ワンコ「次はボクの番!」

高い高いをしてとアピールするワンコ。お父さんがワンコを持ち上げると、赤ちゃんも声を上げて楽しんでいます。

ワンコも家族の一員なんですね。仲睦まじい様子にほっこりします。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET