笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

プロのバイオリンデュオが、誰もが笑うチキンのおもちゃで「結婚行進曲」を演奏してみた!

プロのバイオリンデュオが、誰もが笑うチキンのおもちゃで「結婚行進曲」を演奏した動画が話題です。

この無謀なチャレンジに挑んだのは、オーストラリアのバイオリンデュオ「TwoSet Violin」。絶妙な握り方でチキンのおもちゃの鳴き声を調整して、見事に美しいハーモニーを奏でました。流石プロですね。

それにしてもこの真剣な表情、シュールすぎます。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET