笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

笑顔100点なウェディング&親子写真になぜか涙が止まらない

夫婦や家族、カップルや友達同士で撮った記念写真って、見ているだけで幸せな気持ちになりますよね。

さて、今回ご紹介するTwitterアカウント「BackpackWedding」では、そんな思い出いっぱいの記念写真を通じて、多くの人達を笑顔にしているようです。

見てるとなんだかニヤけちゃう、そのお写真たちがこちら!

CynQ1BbUQAAw7Bz


2人の旅の様子はリゾートメディア「Resortline」でさらに詳しく読むことができます。素敵なプレゼントもありますよ。

タップしてResortlineの記事を読む👆


twitter.com@backpackwedding

CaiaEbsVAAAwlsFtwitter.com@backpackwedding

CkldGNQVAAApxqItwitter.com@backpackwedding

めっちゃ楽しそう!!

写真の投稿を行っているのは、マサキさん・ゆっきぃさんの松永さんご夫婦。お2人は世界各地を旅しながら写真を撮影。美しい風景とお2人の微笑ましい姿を、SNSを通して日本中に届けています。

そんなお2人が活動を始めてから今年で4年目。昨年の1月には新しい家族も増えました。

C2dL_BmUoAAWV9Jtwitter.com@backpackwedding

DpoaVwvU0AAhca4twitter.com@backpackwedding

DZdhE3yUMAIBX0Htwitter.com@backpackwedding

DH6qASbU0AEyOqstwitter.com@backpackwedding

DdUYuwyU8AAVFIttwitter.com@backpackwedding

見れば見るほど最高すぎない…??だめだ泣いちゃう…。

なお、松永さんたちが「世界の絶景」をバックに撮影したお写真は、リゾートメディア「Resortline」で見ることができます。ウユニ塩湖、めちゃくちゃきれいでしたよ!

ちなみにResortlineでは、お2人のサイン入り書籍のプレゼントキャンペーンを実施中です!応募したい方は下のボタンから記事を読んでみてください。

タップしてResortlineの記事を読む👆

というわけで、人肌恋しいこの季節、Twitterアカウント「BackpackWedding」で、超ほっこりな気分を味わってみてはいかがでしょうか。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET