笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「お前は誰だニャ!」泥パックをしているご主人の顔を見たニャンコのリアクション

泥パックをして、お肌のケアをしているご主人。黒いお面を被ったような顔をしています。

ご主人は泥パック中、ニャンコとコミュニケーションを取ろうと、振り向きました。すると、ニャンコは普段見慣れない顔にビックリ。

ニャンコ「お前は誰だニャ!」

牙を剥き出しにして警戒しました。これにはご主人も苦笑い。驚かせちゃってゴメンね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET