笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

行っちゃダメにゃん!ご主人が部屋から出ようとすると、扉に立ちはだかるニャンコ

ベッドの上で、ご主人に撫でてもらっているニャンコ。とても気持ちよさそうです。しかしご主人が撫でるのを止め、部屋から出ようとすると、扉の前に立ちはだかって通せんぼ。

ご主人がまたベッドの前に戻ってニャンコを撫で、また出ようとするとやはり邪魔をします。

最後にはニャンコは、扉の前で座り込んでしまいました。ご主人から一時も離れたくないほど、大好きなんですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET