笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

究極の癒しを手に入れたOLが遂に誕生!規格外にゃんこの玉緒さんがカッコ良すぎる

今回ご紹介するのは、漫画家のさんが描いた、現代社会で疲弊した人の心を癒してくれる規格外にゃんこ漫画「猫の玉緒さん」です。多くの人に「こんな猫ちゃんが欲しい!」と言わせた、玉緒さん流の癒し方をとくとご覧ください!

猫の玉緒さん01
twitter.com@shinoninjya
猫の玉緒さん02
twitter.com@shinoninjya
猫の玉緒さん03
twitter.com@shinoninjya
猫の玉緒さん04
twitter.com@shinoninjya

玉緒さん・・・ズルいくらい完成度が高すぎる・・・・・・。

料理、洗濯、掃除だけでなく、癒しにもふもふを兼ね備えた最強にゃんこ玉緒さん。178センチの長身で細身のビジュアル、気遣いも完璧だったら、多少の目つきの悪さくらいスルーできちゃいますよね?

当然ですが、玉緒さんの魅力に魅せられ、彼が飼いたい、また続きが読みたいとの声がたくさん寄せられました。

こんな玉緒さんに毎日お世話・・・、いや癒されていたら主人が婚期を逃してしまうのではないかと心配になってきました。

ご主人と玉緒さんの物語はこれで終わりではありません。作者のさんが現在続編を作成中とのことなので、気になる方はTwitterで続編情報をチェックして下さいね!

Twitter:@shinoninjya
Amazon:オタカレ腐女カノ
HP:SHINOBIのブログ

コメントする1

  1. ググられたカス

    なんだいつもの忍さんの性癖か(大好物です

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET