笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おもちゃの柴犬 VS 本物の柴犬の死闘の行方は?不思議そうにする表情が可愛さ大爆発!

柴犬のおもちゃと向き合って座っている本物の柴犬の「だいふく」。この柴犬のおもちゃは音に反応してその音を真似するものなのですが、だいふくはこれがおもちゃだと気づいてか気づいていないのか何回もおもちゃに向かって吠えます。そして、おもちゃが倒れるとだいふくは不思議に思いおもちゃに近づき、警戒しながら前足でつんつん…困った表情のだいふくに癒されること間違いなしです♪ 後半に全てのおもちゃが動き出しててんやわんやになるシーンは必見!笑

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET