笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ゴリラ系女子には眩しすぎる街!東京の青山でオシャレに襲われた話に腹抱えて笑った

今回ご紹介するのは、Twitterのフォロワー4万を超えるいかゴリラさんの日常を切り取ったエピソード漫画「VS 青山」です。

東京屈指のオシャレスポット青山に、果敢にも勝負を仕掛けた作者のいかゴリラさんとその友人の二人。果たして、その勝負の行方はいかに?

東京はすごいところだ…01

twitter.com@ika_redhot
東京はすごいところだ…02
twitter.com@ika_redhot
東京はすごいところだ…03
twitter.com@ika_redhot
東京はすごいところだ…04
twitter.com@ika_redhot

青山のオシャレ偏差値ってどんだけーーーーーー!!!

青山に行く時はオシャレ武装するだけでなく、心のお洒落トレーニングも施して行かないと、完全にKOされてしまうんですね・・・。そうでないとチッとしたネックレスに驚愕し、オシャレが襲って来る恐怖に怯えながら時を過ごすことになりそうです。

心が折れそうないかゴリラさん達には、多くの共感と同情の声が寄せられました。

青山が、聞きしに勝るオシャレエリアであることに間違いありません。青山デビューを控えた方は、少しでもオシャレ偏差値を上げてから挑むことをおススメします!

また、いかゴリラさんの爆笑ライフを描いた「オタクだよ! いかゴリラの元気が出るマンガ」では、他の抱腹絶倒エピソードも楽しめるので、こちらもぜひ一度ご覧くださいね!

Twitter:@ika_redhot
Amazon:オタクだよ! いかゴリラの元気が出るマンガ

コメントする1

  1. ななし

    気にし過ぎだよ。
    今は表参道~青山は、とにかく外国人だらけでオシャレな人ばっかりでもないよ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET