笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

みかんピラミッドにまったく動じない仲良し猫3匹組に癒される!

一緒にくっついて腕を伸ばしている仲良しの猫ちゃん3匹組。これを見た飼い主さんは手の上に何か置けそうだと企みます…。
選んだのはみかん!これには猫ちゃんたちもびっくりするだろうと思ったら…まったく動じません。笑
それどころか眠そうな表情までしています。そうしている間にみかんピラミッドが完成!

まったく動じない仲良しな猫ちゃん3匹組にとても癒される動画でした。笑

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET