笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

美味しすぎて魂が抜ける!?トウモロコシを食べるリスが可愛すぎる

飼い主さんにトウモロコシをもらって美味しそうに食べているリス。初めは普通に食べているのですが、途中から動きがピタッと止まり、まるで魂が抜けてしまったような状態に…。
その一時停止っぷりにコメント欄には「動画が止まったのかと思った!」というコメントがちらほら。笑

魂が抜けてしまうくらい美味しかったのかな?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET