笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

魔法が完成したら娘は用済み?世界で一番美しい母の選択に涙が止まらない!

様々な説があることでも知られる、不朽の名作童話「白雪姫」。今回は、Twitterで話題を呼んだまどろみ太郎さん版白雪姫「世界で一番美しい母。」をお届けします!

白雪姫がお城を追われた真相は号泣必至!ハンカチを握りしめながらご覧ください。

世界で一番美しい母。01
twitter.com@tarousanlove1
世界で一番美しい母。02
twitter.com@tarousanlove1
世界で一番美しい母。03
twitter.com@tarousanlove1
世界で一番美しい母。04
twitter.com@tarousanlove1

お母さあーーーーーん!!!

母の深い愛情が心に突き刺さります。 王子が母娘の幸せな日々を粉々に砕くのを悟った瞬間、母はただ愛しい娘を生かすことだけを考え抜いたのでしょう。例え、自分の行動の理由が娘に伝わらなくとも。

母の究極の愛の形が切なすぎて、ハンカチくらいでは拭えない大量の涙を流したファンから様々な声が寄せられました。

しかし、この白雪姫の物語はこれで終わりではありません。

穏やかな日々を過ごしていた遠いあの頃の母と娘

世界で一番美しい母。08

twitter.com@tarousanlove1

世界で一番美しい母。06
世界で一番美しい母。07

twitter.com@tarousanlove1

母を想う白雪姫が切ない・・・。しかし、そんな白雪姫はただ悲しんでいるだけではないようです。

世界で一番美しい母05

twitter.com@tarousanlove1

何と白雪姫と7人のおっさん的な仲間たちが!ドワーフではなく、7人の屈強な半巨人的な男たちと母を救出に向かう・・・、そんな予感がしてなりません。白雪姫と母との再会の日が訪れる日もそう遠くなさそうですね!

現在、まどろみ太郎さんはPixiveコミックにて「おじいちゃんしなない」を連載中です。ガチムチ我がままボディのセクシーおじいちゃんが好きな方はぜひチェックして下さいね!

Twitter:@tarousanlove1
連載:おじいちゃんしなない
HP:まどろみ太郎です!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET