笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

このカップル最高かよ…!一枚上手の後輩女子とウブな先輩男子のやりとりにニヤニヤが止まらない

今回ご紹介するのは、以前「事情を知らない転校生がグイグイ来る。」を描いた漫画家の川村拓(仮)さんの新作「好きです先輩」です!

こんな青春時代の思い出があったら…と思わせる、付き合う寸前のカップル(?)のやりとり。先輩より一枚上手の後輩の押しの一手が、果たして交際に発展するのでしょうか?

きです先輩01
twitter.com@kawamurataku
きです先輩02
twitter.com@kawamurataku
きです先輩03
twitter.com@kawamurataku
きです先輩04
twitter.com@kawamurataku

交際には発展しませんでしたが、初心過ぎる先輩に比べ、一枚どころか三枚くらい上手の後輩の一本勝ち!しかも、冗談めかして自分の気持ちをハッキリと伝えているあたりかなりの策士であると思われます。

こんな二人のほのぼのした青春の1ページを見せつけられた方からは、この状況を羨ましがる多くの声が寄せられました。

付き合ったら先輩は尻に敷かれそうですが、おちょくられながらも幸せな日々を送りそうなカップルになりそうですね。

現在、作者の川村拓(仮)さんは、コミックウォーカーで「それゆけ!異世界チート魔術師」、ガンガンJOKERで「 賭ケグルイ(仮)」を連載中!
さらに「事情を知らない転校生がグイグイくる。」は単行本も発売され大人気です!ぜひチェックしてみて下さいね!

Twitter:@kawamurataku
Amazon:事情を知らない転校生がグイグイくる。
連載:七億円を手に入れた僕にありがちなこと。
連載:賭ケグルイ(仮)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET